「商品開発塾」が開催されます!

 マーケティング研究所は、岐阜県商業教育研究会との共催で「第11回 ヒットメーカーに学ぶ!商品開発塾」を開催します。今回のテーマは、「事業経営・イノベーション・グローバルビジネス」。

 本来、高校教諭向けの講座ですが、本学の学生は誰でも聴講できます。春休み中ですが、ぜひ聴いてみたいという学生の皆さん、申し込みは不要ですので、当日会場で受付をしてください。

 イノベーションをどう起こしてきたのか、手掛けてきた事業をすべて成功に導いてきた極意を伺える、とても貴重な時間です。  (中畑)

      ( 途中入場、途中退場はできませんので注意してください。)

 

日 時 : 2017年2月16日(木曜日) 13:10~14:40 (90分)

場 所 : 朝日大学 6202講義室(6号館2階)

講 師 : 旧ハイアールアジア株式会社(現 アクア株式会社) 

              *三洋電機の白物家電部門が母体の会社

      前 代表取締役社長 兼 CEO

      伊藤 嘉明(イトウ ヨシアキ) 先生

テーマ : 「成果を出し続ける考え方、仕事術(仮題)」

 

      ドアが液晶パネルで中身の分かる冷蔵庫、世界最小のハンディ洗濯機、

      数々の「変革を起こし」「結果を出し続けている」「プロ経営者」。
      イノベーションを生み出す術、仕事術など、すべてを語る!

 

関連記事

  1. 2年生が美濃白川茶を使った商品企画を提案

  2. 新学期開始から1か月

  3. 講演と懇親の会

  4. ゼミの研究報告

  5. 新年明けましておめでとうございます。

  6. ベトナム海外短期研修 事前研修

  7. 「みずほ創業塾」開催

  8. オープンキャンパスに多くの高校生が来場

  9. もうすぐ楽しい夏休み

最近の記事