オープンキャンパス開催!

 今年もオープンキャンパスの季節がやって来ました。(公式サイトへのリンク

 受験生の皆様は是非お越しいただき、岐阜県2位の大学の教育力を実際にご覧いただければと思います。在学生の先輩たちが大歓迎いたします。大学生活などの細かい分からない点、自分の興味関心のある事柄が学べるかどうか、実際の授業の内容とレベルなどをどんどん質問していただいて、他学との違いを感じ取っていただければと思います。

  日程は6月17日(日)、7月29日(日)、8月19日(日)の3日間です。

 ちなみに私こと畦地は6月17日に「岐阜が好きになる心理学 -地尊心を高めよう-」というタイトルで模擬授業を行います。岐阜がどんなところなのか、分かっているようで分かっていない岐阜っ子の話と、岐阜を愛することの重要性について、心理学の立場から解説します。もちろん、岐阜っ子以外の方も大歓迎!自分の地域について、より深く考えられるようになること間違いなしです。

 さらに心理学全般についてのどんな質問にも(コーナーを変えて)お答えいたします。ぜひお立ち寄りくださいませ! (畦地)

関連記事

  1. コロナウイルスによる卒業式式典の中止について

  2. 中川のカワセミ

  3. オープンキャンパスに多くの高校生が来場

  4. 梅雨

  5. 卒業式

  6. 第9回「ヒットメーカーに学ぶ!商品開発塾」開催運営をサポート

  7. 経営学会ゼミ成果発表会

  8. 就職活動の支援

  9. 入学式

最近の記事