No.764 1年以上、継続購入しているネットショップの有無

 1年以上にわたって購入を継続しているネットショップが「ある」としたのは67.3%であった。この割合は、男性60代(80.0%)、男性50代(76.7%) 、女30代(71.4%)で7割以上と高く、男20代(57.1%)と女20代(61.9%)の20代で低かった。具体的なサイトでは「amazon」が165票と突出。大差で「Rakuten」(40票)、「YAHOO!ショッピング」(21票)が続いた。(常川)

関連記事

  1. No.857 節約意識に関するマーケティングデータ②

  2. No.710  家事に関するマーケティングデータ④

  3. No.817 早朝、深夜の買い物と消費行動に関するマーケティングデータ③

  4. No.702 自然より自然な庭園①

  5. No.740 HUNTER×HUNTERのチーム

  6. No.734 「なじみの店・行きつけの店」のジャンル

  7. No.686 節約意識に関するマーケティングデータ⑤

  8. No.863 節約意識に関するマーケティングデータ④

  9. No.724 良い心配、良い希望

最近の記事